Loading

【オンラインyentaを応援】テレポート機能を無料で開放いたします!

2020-05-11

有料プラン内容変更のお知らせ

yentaをご利用いただきありがとうございます。

コロナウイルスの感染拡大を防ぐ取り組みが行われる中で、数多くの #オンラインyenta のご報告をSNSなどの口コミでもお見かけするようになりました。
環境の変化に合わせ、ユーザーの皆様にyentaをハックしてご活用頂けていて、開発チーム一同とても心強く感じています。

さて、この度行った大型アップデートにて 日本全国でyentaがご利用可能 となり、テレポート機能 がリリースされました。

今回は、新たにレコメンドロジック (1日のスワイプカードの表示ロジック) に調整を加え、自分の位置情報をもとに、実際に会える距離にいる方を優先的に表示させていただく仕様となりました。

基本的には近くにいる方とのマッチングを楽しんでいただく形になりますが、今回リリースされた「テレポート機能」をご利用いただくことで、距離を超えてお好きな都市の方とマッチング頂くことも可能となっています。

期間限定でテレポート機能を無料開放!

通常、テレポート機能をご利用いただくには プロプラン (月額5000円)をご契約いただく必要がありますが、この度のコロナウイルスの影響を鑑みて、 #オンラインyenta を推奨・応援すべく、テレポート機能を全てのユーザー様に無料で開放するキャンペーンを実施いたします!

  • 東京に居ながら地方の方にお会いしたい方
  • 地方で、近くに会える人が少ない方
  • 自宅にいながら、普段は会えないような方とお話しして元気をもらいたい方

などなど、ビデオミーティングが進化を遂げている今、ぜひ距離を超えた新しい出会いをお楽しみ頂けたらと思います!

キャンペーン期間
2020年5月31日まで

テレポート機能の使い方

テレポート機能の使い方

  1. スワイプタブの右上にある、エリアアイコンをタップ
  2. [エリアの設定] 画面にて、テレポート機能をオンに変更
  3. テレポートしたい都市を選択
  4. [エリアの設定] 画面にて、「適用」ボタンをタップで設定が可能です

キャンペーンに関して
※ キャンペーン期間は、予告なしに変更となる可能性がございます。
※ キャンペーン期間が終了後、自動的に課金されることはございませんので、ご安心ください。