Loading

【重要】Active Planの内容変更のお知らせ

2020-01-31

yentaでActive Planをご利用の皆様に重要なお知らせです。

今後数ヶ月以内に、Active Planの内容が変わります

現在ブースト機能をご利用いただくことができるActive Planですが、今後数ヶ月以内に、プラン内容を下記の通り変更させていただくこととなりました。
※利用料金は1000円のまま変わりません。

【現在のプラン内容】
ブースト機能

【新しいプラン内容】
興味ありデータの閲覧


新しく追加された便利な機能について、簡単にご紹介させてください!

興味ありデータの閲覧

今までのyentaは、誰かから興味ありをされてもマッチングするまで相手が誰だか分からない仕様となっておりました。
新しく追加される「興味ありデータの閲覧機能」を利用すると、興味ありしてくれた相手を検索・閲覧でき、その中から会いたい人を見つけて、月間10人までマッチングできるようになります。

興味ありデータの閲覧

※ただし、閲覧・マッチングできるのは、興味ありを受けてから48時間以内の方限定となります。 そのため、興味ありしてくれたお相手を毎日ご確認いただくことをお勧めいたします。


現在Active Planをご利用中の方へ

Active Planを既にご利用中の場合、新プランリリース時に自動で新しいプランの内容に移行され、興味ありデータの閲覧機能がご利用可能となります。
(その際、ブースト機能は廃止となり、利用できなくなりますためご注意ください。)

新プランがリリースされましたら、改めて開発チームよりお知らせ致しますため、今暫くお待ちください。
チーム一同、皆様に新たな機能を楽しんでいただける日を心待ちにしています!

※ 新しいプラン内容での継続利用をご希望でない方は、yentaアプリ内の「その他」タブにある「有料プランについて」より、お早めにActiveプランをご解約ください。